◆トイレでのコロナ対策方法 | mamaion♡BLOG

mamaion♡BLOG

皆様がより良い暮らしが出来るように、
いろいろな情報と共にmamaion(ママイオン)の商品を
ご紹介していきます★

株式会社システムトークス

 

  ピンクハートmamaion BLOGピンクハート

 

こんにちはスター【 REI 】ですしし座ラブラブ

 

 

急に寒くなりましたねガーン!!!!

しかも朝と夜が寒くて、お昼が暑い泣くうさぎアセアセアセアセ

季節の変わり目、体調には十分お気を付けくださいおやすみ

 

 

ちなみに皆様は、

トイレの中でのコロナ対策は行っていますかはてなマーク

案外行っていない方もいるみたいですね凝視

感染リスクが高い場所の一つとして『トイレ』があがっているみたいですよ煽りびっくりマーク

私は対策としてこんな感じでしてます笑ううさぎ

 

 

 

mamaion BAR(ママイオンバー)です。

充電式のため、一回充電すると約2か月はコンセントに繋げなくてOKOKラブラブ

電源を入れて置いておくだけでOKOKラブラブ

 

 

色も白黒と2色あるので、

トイレのデザインに合わせて選ぶのもあり流れ星

 

 

お手入れ綿棒でイオンが出ているところをふき取るだけ笑い

フィルター交換も不要だからコスト面でも完璧キョロキョロびっくりマーク

 

 

出来る限り感染を広めないように対策を引き続き頑張りましょう!!!!

 

 

 

  mamaion BAR(ママイオンバー)ご紹介

充電ケーブルを常にささなくて大丈夫!

充電を一度フルにしておくと、約2か月はそのままでOKOKラブラブラブラブ

REIも白を愛用しております晴れ

 

 

 

 

  ご覧いただきありがとうございました歩くスター