五月晴れのバランスボール☆ | ~春日・大野城でママの笑顔を増やしたい~ ままいる  

~春日・大野城でママの笑顔を増やしたい~ ままいる  

福岡県春日・大野城を中心に、ママのつながりを大事にしながらママも子どもも一緒に楽しめるイベントを企画・紹介します。お問い合わせは mamaile.smile☆gmail.com (☆を@に変えてください)まで。

今日は気持ちよい五月晴れの下、バランスボール講座でした♪


今回は前半がエアロビクスのようにアップテンポなリズムに合わせ、ちょっときつめにエクササイズでしたよー!






ボールで弾みながら上半身をシェイプ!シェイプ!


普通にやると簡単でも、ボールの上だとバランスが必要になるのでなかなかきつい!


大人になると自らきついことってやらなくなりますよね。


こんな時間は本当に貴重!(  ̄▽ ̄)

目指せ美ママ☆






後半は筋トレからのぉ~ペアでマッサージで終了!☆


みなさんとってもいい汗かいてありました♪

次回は6月5日です♪おまちしてまーす♪