★チェック柄★ | ママイクコ大洲DEUX店のブログ

ママイクコ大洲DEUX店のブログ

MAMAIKUKO大洲DEUX店スタッフブログです♪
イベント情報や新作・商品紹介していきます(^o^)
ゆっくりしていってくださいね★


こんにちは



いやぁー昨日は携帯を忘れてしまってブログが出来ず、

西村さんも同じく忘れるという偶然びっくりまーくビックリ
急いでなぎちゃんに連絡して、助けてもらいましたホッ
なぎちゃんありがとうニコちゃんメルシー

ギャルママちゃんが言ってた普通車を追い越すと気持ちがいいというか、

前に車があるとつい追いつきたくなるんですよねにゃ
スピードは大して出してないんですけどねぇあさと絵文字:ふきだし1
でもある人に怒られたので、今はのんびり運転してます反省パンダ反省

さてさて、今日はチェック柄アイテムのご紹介


ママイクコ大洲DEUX店のブログ

チェック柄ワンピース¥2990

  サイズ フリー(90cm丈)

  カラー ワイン・グリーン・ブラウン


ビエラ起毛のチェック柄ワンピース

ウエストにタックが入ったゆったりシルエットです

甘さを控えめにしたコーディネイトに使えるアイテム


ダウンベスト(¥3990)とも合いますよふきだし(OK)
ママイクコ大洲DEUX店のブログ

続いて→→→
ママイクコ大洲DEUX店のブログ

チェックシャツ¥1995

  サイズ フリー(丈62cm)

  カラー グレー・ブラウン・ネイビー


ふんわり肌触りがいい、Wガーゼ素材のチェックシャツ

繊細なピンタックがアクセントになっています


ニットベスト(¥3780)と合わせてみましたかめら。
ママイクコ大洲DEUX店のブログ


ということで今日はこの辺で

スタッフ一同お待ちしておりますので、是非ご来店下さい



明日はポジティブシンキングの西村さんです
私もポジティブになりたーい困る

○●○●○●○●○●○●○●○


MAMAIKUKO大洲DEUX店


open10:00~close20:30


年中無休


●○●○●○●○●○●○●○●