右腕を動かしすぎないように気をつけつつ、ほぼ通常どおり家事をこなしています。

そうでもしないと退屈すぎる笑い泣き


午後の日課はドレーンの傷あとの処置。

抗生剤の軟膏を絆創膏に塗って、貼り替えるという作業です。

上半身裸になったついでに温めたタオルで体拭きも。

そして長ーい包帯を胸にぐるぐる巻いて前開きのソフトブラをつけて最後にブレストバンドを装着して完了。


2週間は車の運転を控えるようにと言われているし、療養で休んでいる手前、あまり出歩けないので、買い物はネットスーパーを利用。

牛乳とかパンとか希望の商品がないこともあるけど、家にいながら買い物ができるのはやはり便利爆笑


noshのお弁当も重宝しています。

出来立てのおかずに比べると味は落ちるけど、種類が豊富で選べるのが楽しい

栄養も考えられているのがいいですね爆笑

今日のお昼は家族にも食べてもらったけど、子どもたちにも好評でした。

夫は量が足りないと言って、追加で冷凍たこ焼きを食べていましたがあせる

4週に1回、8食分を配達してもらうコースを継続しようと思っています。