ロキソプロフェンを朝昼寝る前の1日3回服用中。


おかげで痛みはほぼ抑えられているけど、薬の効果が切れてくる明け方はどうしてもズキズキ痛くなるえーん


明日から少しずつ痛み止めを減らしていくことにしてるけど、大丈夫かな。


3連休もお盆も関係なく働いている看護師さん。

「夏休みはあるんですか?」ってお尋ねしたら、「ないんですよー」と笑ってあった。


長期のお休みも1年に1回1週間ほど休めるだけとのこと。


夜勤もあって本当に大変だと思うけど、どの看護師さんもとても優しくて献身的で、本当に感謝しかない。


今日はずっとミスチルのCDを聴いていた。


ゆず、髭ダン、King Gnu、藤井風、といろんなCDを持参したけど(CD世代なもので笑い泣き)、やっぱりミスチルが一番好きだ(特に2000年代)という結論に至ったおねがい