今日は遺伝専門の先生から遺伝子検査の説明を受けて、検査の同意書にサインした。


陽性だった場合、我が子だけでなく、弟といとこたちにも影響が出てくることが一番気が重いけど、そのことは今はまだ考えまい。


明日血液採取とのこと。 


今日は楽しみにしていた洗髪の日だったけど、なかなか看護師さんが来てくれず、17時近くになってようやく来てくれた。

入院患者さんが増えて忙しいもよう。

「待たせたお詫びに出血大サービスしちゃう」なんて言う陽気な看護師さんで、がっつり二度洗いとドライヤーまでしてもらった。


シーツも交換してもらったので、今日はさっぱりした気分で寝れそうだチュー


と思ったけど、部屋の真下で先ほどから道路工事が始まってうるさいんですけどーガーン



職場のみんなからお菓子とお花をいただきました爆笑