昨夜は21時に睡眠導入剤を飲んで、それから3時まで寝れた照れ


この1年ぐらい夜中に1回は必ずトイレに行きたくなるので、朝までぐっすりなんてことはほぼないのです。


これって何か改善策あるのかなぁ?


近くのものも見えづらくなってきたし、40代後半に突入して、身体のいろんなところに不調を感じる笑い泣き


昨夜から絶食なので、とてもお腹がすきました。


正午まで水とお茶、ポカリ、ブラックコーヒーはOK。


コーヒーが飲めるのは嬉しいな。


家から持ってきたドリップコーヒーを入れて一息つきました。


テレビはあまり観る気にになれず、家から持ってきたCDを聴きながら、軽めのエッセーを読んだり、退院後にやりたいことをを書き出したり。


やっぱり旅行が好きなので、いろんなところに出かけてみたいなぁ。


一人旅もしてみたいし、できれば海外も行ってみたいラブ


そんな楽しいことを考えつつ朝の時間を過ごしています。


家族ともビデオ電話で話しました。


子どもたちの存在は私の大きな支えです。

まだまだこれからも子どもたちと元気に過ごしていきたいびっくりマーク

あ、夫も。


このあと10時半にシャワーに入って、11時半から点滴開始です。