昨日は21時就寝。

夜中に目が覚めたので3時くらいかなと思ったら、まだ0時前だったガーン


そのあともたびたび目が覚めてあまり寝れなかった。


今日は眠剤も飲むことにしてるけど、夜しっかり寝れるよう昼寝はせず、ずっと本を読んで過ごした。


二人部屋から個室に移ることができ、気持ちもラクに。

窓も机もあるし、気兼ねなくテレビもつけられるし、家族と電話もできる爆笑 


2週間はこの部屋が私のホームである。


今日は肺活量の検査があった。


小学生の頃水泳をやっていたおかげか、肺活量だけは人並み以上なんだな。


先生に「この病院に来て最高記録」って言われたニヤリ


明日手術なので、今日の夕食後は絶食。

水、お茶、ブラックコーヒーは明日のお昼まではOKとのこと。


いよいよかぁ。


緊張するなぁ。