無事に今朝入院しました。

夫が病院まで送ってくれたけど、別れるときはやっぱり少し寂しかったなえーん


今日やったことは

・血液検査

・体重測定

・弾性ストッキングのサイズ確認

・看護師さんから入院スケジュール、手術の説明と服用している薬やアレルギー、既往歴、家族歴などの聞き取り

・麻酔科の先生からも手術歴などの聞き取り


最近便秘がひどくて(タモキシフェンの影響なのかなぁ?)市販の酸化マグネシウムを飲んでいることを伝えたら、病院から処方してもらえることになった。


個室に空きがなかったため今日だけ2人部屋だけど、お隣とのあいだには高さのある壁があり、顔は合わせていない。

病気のことや手術のこと話せたらいいなぁと思いつつ、話しかける勇気がなく💦


空いている時間には本を読んだりテレビを観たりしてめちゃめちゃリラックス〜。


沖縄を特集してる番組を観てたら沖縄に行きたくなった。元気になって絶対行くぞーチュー


ほぼベットから動いていないのにお腹はすくもので、昼食も夕食も完食。

明後日は朝から絶食だから今のうちに食べておかないと爆笑


とりあえず明日まではゆっくり。

昨夜は睡眠不足なので今日はたくさん寝たいけど、眠れるかなぁキョロキョロ