一昨日は夫と休みを合わせて、二人で外出しました。


まずは山あいの旅館で立ち寄り湯とランチ。





郷土料理の鶏すきをいただきました。

お砂糖と醤油だけで作るシンプルなもの。

お野菜もたっぷり。


夜は劇団⭐︎新感線の舞台「バサラオ」を観に。

好きな俳優さんの一人、中村倫也さんが出るのでラブ


倫也さん、めちゃめちゃかっこよくて、なんといっても声が素敵。生歌も聴けて最高でした。


生田斗真さんも色気がすごい爆笑


最後までどうなるか予測のつかないストーリー展開に、見応えのある殺陣のシーン、煌びやかな歌と踊り、と楽しめる要素がたくさんでした飛び出すハート



非日常感たっぷりの1日でした爆笑