術後の体調や気分がどんな感じになるか分からないけど、入院中少しでも気分が上がるようなグッズを準備中飛び出すハート

ちょうどボーナスも出たばかりだし、贅沢も許すことにした照れ



普段は牛乳石鹸を愛用してるけど、見た目もかわいいサボンのボディソープ爆笑


ニールズヤードレメディーズもこれまで手が出なかったけど、思い切って購入。


いい香りに包まれたら気分も落ち着くかなはてなマーク




アフタヌーンティーのタオルとヘアバンドチュー

セール品をゲット。




パジャマとスリッパ。

病院では用意がないので、前あきパジャマは必須。




パジャマ2枚目。
ネットで見つけたナルエーというブランドはかわいいパジャマがいっぱいあって、選ぶのも楽しかったラブ



Amazonで見つけたストロー付きコップ。トトロに癒される爆笑


入院まであとちょうど3週間。


どうせなら準備も楽しくやりたいなって思いながら進めてます。