ママイキ@あざみ野開催決定! | ママイキスペシャルあざみ野のブログ

ママイキ@あざみ野開催決定!

みなさん、お久しぶりです。やまよしです。

ブログご覧頂いている方、数少ないかと思われますが、いかがお過ごしでしょうか。

ママイキスペシャル@あざみ野が終了してから1ヵ月が経ちました。


はじめてのママイキ受講や託児で、母子ともにお疲れになったと思います。

参加頂いたみなさま、本当にありがとうございましたニコニコ


今日はお知らせがあります。

先日のママイキスペシャル@あざみ野の受講生が主催者となり、

この秋ママイキ@あざみ野が開催されることになりました。

たった1日同じ講座を受講したご縁で主催チームが結成されるなんて、

びっくりです。(すみません。ちょっと失礼ですねあせる


日時等はまだお知らせが出来る段階ではないようです。

興味のある方はこちらのブログをチェックして下さいね。

http://ameblo.jp/hm-naturally-0406


東急田園都市線沿線でママイキが開催されることは、かなり珍しいことです。

ママイキを知らない方、もっと知りたい方が近くにいらしたら是非お勧め下さいね。