一週間の中日、今週も折り返し!
11月開催のママイキSG4期も申込開始!→申込はこちらから

そんなママイキですが、ママイキって一体何キョロキョロ?ママ友がみんな口を揃えて「ママイキいいよー!行けばわかるよ!まずは行ってみて!」ってなんだか怪しい感じ!

この間、名古屋にいる私の妹も
「ねーねーお姉ちゃん、ママイキって知ってる?なんかさー友達がハマってて誘われるんだけどさー怪しくない?大丈夫?」
私「えー全然怪しくないよ。行ってみたらいいよ!」
妹「えーお姉ちゃんも知ってるんだ。ママイキって何なの?」
私「えーっとね、うーん、確か小学生だよね、姪っ子ちゃん。ねー学校行くとき、ハンカチ持った?って聞いてる?」
妹「えーなにそれ。言うに決まってるじゃん」
私「うん、絶対受けた方がいい!」
妹「えー、なになに?」
私「うーん、行けばわかるよ爆  笑!」
妹「って全然答えになってないよ!それって、お金かかるんだよね?」
私「そうだよ!でもすごい良いから一回行ってみなよ!」
妹「えーびっくり!」

中身がわからない怪しい商品、なかなか手に取るまで時間がかかりますよね。

ママイキって説明が難しいんです。でも、ママイキを受けると子育てが、夫婦関係が、人間関係が本当に楽になること間違いなし!是非ひろっしゅワールド、体感しに来てください〜!あ、小学生のお子さんにハンカチ持った?って聞いてるお母さんも、是非!!

きっと妹もママイキ行くまでにしばらく悶々とするんだろうなー。よし、もう一回プッシュしよう。