協賛者さまご紹介☆

 

今日は<ママイキ@札幌>開催を支援してくださっている

協賛者さまのご紹介ですドキドキ

 

<一般社団法人ベビードリームアート協会さま>

 

 

 

みなさん初めまして!
一般社団法人ベビードリームアート協会です。
みなさん、ベビードリームアートってご存知ですか?

ベビードリームアートとは、

赤ちゃんの周りにお家にあるものでデコレーションし、

写真をパチリと撮影。
 

赤ちゃんがふわふわ空を飛んだり、 

がたんごとん乗り物に乗ったり、

絵本の主人公になったような最高に可愛くて夢いっぱいの

赤ちゃんのアート写真のことです。

ベビードリームアート協会では

各地域でインストラクターが撮影会を開催しています。

おかあさんのこどもにうまれてきてくれてありがとう 
「伝える」「感じる」「楽しむ」 をコンセプトに

お母さんたちが楽しく集まりおしゃべりしたり、

赤ちゃんの成長を喜びあったり…
赤ちゃんとママの気持ちに寄り添う場所を

全国に増やそうと撮影会を開催しています。


■ベビードリームアート協会認定インストラクター養成講座


全国どこでも自宅からオンラインでベビードリームアートを学ぶことができ、撮影会を開催するスキルを身に付けることができます。ご自身のお子様をモデルさんに作品作りをしていくので子育て中の資格取得にぴったりの講座です。

■ベビードリームアート×赤ちゃんの魔法のあやし方講座


ベビードリームアート撮影会には、赤ちゃんとの毎日が楽しくなるヒントがいっぱい!
お誕生日のアートの作り方を学びながら、赤ちゃんへの声かけやあやし方など、「育児の困った」に役立つ方法を、ベビーモデルトレーナー監修テキストで学びます。

モノつくりが好き、赤ちゃんが好き、写真が好き、

人とコミュニケーションが好きな方にピッタリです。
ご興味のある方は是非一度ホームページをご覧ください。

■Information
公式HP
https://www.babydreamart.jp/
Mail
info@babydreamart.com
Tel
050-3551-0583(担当中谷)

 

 

全国各地でかわいい赤ちゃんとママのための

アート写真の撮影会を開催している団体さまです☆

 

北海道でも6名のインストラクターがいらっしゃるそうで

これから、北海道でもママに嬉しい可愛い撮影会の機会が

増えていきそうですね☆
ぜひぜひチェックしてみてくださいね〜!

 

 

itmaki

 

2017年GW明け開催予定

 

ママイキ254期@仙台 好評受付中

ママイキ255期@高松 好評受付中

ママイキ256期@札幌 残席3名です

ママイキ259期@墨田   追加限定募集中

 

パパママ@新小岩 好評受付中

ママイキSP@旭川  祝 満員御礼&増席残わずか