託児受入れできました! | ママイキ@札幌2011のブログ

託児受入れできました!

ママイキ@札幌第3部まで残り2日です!



先日託児枠お譲りくださいとお願いしましたが


託児枠を譲ってくださる方がご連絡をくださって


キャンセル待ちの方全員受入れできました!


今のところ託児のキャンセル待ちはなしです。


ありがとうございました!


実際にお譲りいただくところまで至らなくても


多くの方々が、家族に聞いてみたり検討してくださったと聞いています。


私達スタッフが知らないところでも、きっとみなさん


考えてくださっていたんだろうと思います。


こういう思いやりに触れた時、人っていい!と本当に思います。


ママイキスタッフをやっていると、人のやさしさや思いやりに


触れる瞬間がとても多いです。主催スタッフの醍醐味のひとつです。




託児なしでご参加いただける方はまだまだ受付中です!

(16日の講座終了後のランチ会のお申込みは締め切りとさせていただきます)


2日目からのご参加大歓迎ですからね!


 ママイキにお申込みは$ママイキ@札幌2011のブログ ←ここから!

       説明・注意をよくお読みのうえ、お申込みください。


黄色い花 ママイキ148期@札幌      2日目から参加OK
 



コスモス パパママ@さいたま      受付中

コスモス パパママ@新小岩      只今準備中

コスモス ママイキ149期@大井町    受付中 土曜日開催

コスモス ママイキ150期@阿佐ヶ谷   受付中

コスモス ママイキ151期@宇都宮    受付中

コスモス ママイキ152@湘南      受付中

コスモス ママイキ@錦糸町       受付開始

コスモス ママイキ@福岡       7月19日受付開始!

コスモス ママイキ@千葉       8月22日受付開始! 土曜日開催