こんにちは!まさみです。
日曜はママイキ@練馬二回目、「承認②」byユッキーコーチでした!
 
{59EE5B30-D91D-4121-82C3-36FF445B29F0:01}
参加された皆様、いかがでしたでしょうかー?
 
私は、「あなた」を認めながら「私の気持ち」を伝える。=「愛メッセージ」
それをじっくりとワークを通して体験できました! 
また、気がついていなかった「私の気持ち」を発見したり(これもIメッセージだ~!)
とにかく感じるものがたくさんあった一日でした☆
 
ランチ会もたくさんの方に出席していただき、ありがとうございました!
ユッキーコーチや受講生のみなさん同士で、たくさん交流できたでしょうか~?
 
{300049E0-3817-493B-8295-A07C184718E7:01}

次回はランチ会はありませんが、お昼休みを挟みますので
またお話しましょうー!!
 
この後、ユッキーコーチからの振り返りメールが届くと思います☆
ぜひよろしかったら皆さんの感じたものをシェアしてくださいね!
お待ちしております♪
 
最後になりましたが、今回もお手伝いいただいた山陸さん。受講生の恵子ちゃん。所沢SPのしのぶちゃん。
たくさん助けてもらって、ほんとーーーうにありがとうございました!
 

 次回最終回は10月27日です。
それまでの4週間、一回目と二回目で感じた気持ちを意識して過ごしてみてくださいね~!