ご無沙汰しております。
入学してから1か月半。 
もう、中間試験の時期になりました。
最初は手を放さずに、と学校からも言われていますが、チュー「自分一人でやりたい!」ので、すでに放置です。


次女は、部活に入り、朝練にせっせと通っています。 
朝7時前には姉妹共にいなくなります。 
 
今の私の関心事は、
明日お弁当をいくつ作るのか!?

これに尽きます。  

私立中。姉妹どちらの学校も休みが多いです。
試験や行事の時期がずれるので、お弁当いるのか?と、常に目を光らせています。

しかも、長女はスープとおにぎりだけで良かったのが、次女は一般的なお弁当(フルーツ入り)が良いとのこと。
なるべく希望に添えるよう、日々、頑張っております。(エライ!私!!←誰もほめてくれないなら自分で言う泣き笑い

って、大したものは作ってないんですけどね。

毎日作って、(たまにカフェテリア利用)食中毒出さなきゃ、それでマルOKでしょう。

ジメジメした季節がやってきますけど、
乗り切っていきたいです。

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

こんなのんきなことを言ってられるのは、
無事に友達ができて楽しく通学してるからです。

内部生がいる学校ってどうなの??
って思っていましたが、 
ありがたいことに、全く関係なくともだちができました。

1週間ごとに席替えしてもらえたのが良かったのかも。

ではでは。
また気が向いたら更新します!