いよいよ明日が本番です。

3年前もそうでしたが、気持ちがふわふわして落ち着きません。

この一年間は、週6日通塾していました。
私には勉強してる姿が見えないので、模試の数字でしか判断できず、不安になることがたくさんありました。

そんな中でも、この数週間は、本気になって頑張りました。


昨日の激励会。
直前期の保護者会もない塾なので、大して期待してなかったのですが。
ニコニコの満足そうな顔を見て、私も嬉しかったです。
クラス全員の寄せ書きと、ボールペンをもらってきました。 
塾の全先生からエールをいただいたようです。

良かった。。

3年前はまけないハチマキに寄せ書きしたり、家族で千羽鶴を折ったんだっけ。。
そんなことを思い出したのが昨日で(←ギリギリアセアセ)慌ててカードを買いに行きました。

時々来てもらった母(ばあば)
年末年始しか会わない父(じいじ)
質問に的確に答えるグラサン
現実的で優しいグラサン
水筒と過去問コピー係のニヤニヤ

今晩、寄せ書きを書きます。

たくさんの人に支えられて、3年間、2023年2月1日のために走ってきました。

明日、力を発揮できますように流れ星

満足いく受験にしていきます!!!