社会>国語>>理科>算数

前回(第1回)よりプラス5上矢印

 

志望校の合格範囲では、合格可能性40%~80%以上までありました。

(幅広いからね)

 

800人程度しか受けていないし、今の位置と6年2月の位置ってまた違うのであまりアテにならないけど。

 

漢字の配点が10点で、平均が4.2点。

こういうところが、サピ層とは違うんだろうな。

 

まぁ、でも今は、今いる集団の中で輝けるように。

あと・・算数、頑張ろう!

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

梅雨の晴れ間ですね。

今年の梅雨って、台風みたいな感じですよね?

大粒の雨が降ったかと思ったらすぐやんだり。

風が強かったり。。

 

そうすると、自転車通学ってどうなんだろう?って思っちゃいました。

近所の学校は徒歩15~20分で、自転車通学になるのですが。

強風の時に自転車乗ってると、事故とかスカートめくれたりとか危険だな、と。

あとは、ニコニコ同学年女子の通塾率が高くて、ニコよりも多そうなこと。

ニコのときに10人以上近所の学校を受けていたけど、ニコニコはもっといそうだなぁ。。。

色々筒抜けになるのがイヤなんですよね。

いい学校なんだけど。

 

近所の学校は徒歩20分よりも、電車で20分・駅近な方が良いかもしれません。