ママイキは、子育て講座では終わらない | 戦わないコミュニケーション@川崎 6/2日曜日開催!

戦わないコミュニケーション@川崎 6/2日曜日開催!

2019年6月2日日曜日
10時から12時
カルッツ川崎にて開催!


こんにちは、ママイキ 川崎主催のはちみーです。

ママイキって単なる子育て講座ではない!って実感したことをご紹介しますニコニコ


私のママイキ同期で、
個人的にとっても印象に残る方がいました。

お仕事は保育士、
子どもと関わる仕事をしていても、ママイキって響くんだーびっくり
と私は思ったのです。


受講初日と最終日とでは、
雰囲気がまったく違っていて
どんどん軽やかになっていくのが印象的でしたおねがい


その方のママイキ受講後の感想を最近、伺えたので、ご紹介します✨


『やっぱり、一番は、相手が我が子となると、
頭でっかちの1保護者になってしまっていたこと。

子どもの話を聞くことの大切さはわかっていても
なかなか上手くできないのは、
自分と向き合うことが不十分だったから。


自分の中にあるエネルギーの使い方
輝くものの発揮の仕方
発揮させていいんだ😊と気づけた事が大きかったです❗️

最後の『価値』私もかなり響きました✨』

今年は今まででは考えられない活動的になっているそう。



『「価値」があってのママイキ 、
ママイキだけではここまで動けなかったけど
ママイキがなかったらここまで動けなかったのは事実

しっかりと自分の気持ちに気付けたからこその、行動ですねピンクハート

ママイキで自分をじっくり見つめる時間を持ってみませんか?


ブルーハートママイキ@川崎 Facebook こちら

ブルーハートママイキ@川崎 Instagram こちら



 

■お問い合わせ■
ママイキ272期川崎 事務局
メールmamaiki272@gmail.com
 
 


ひろっしゅコーチからメッセージが届きますラブレター

友だち追加
お気軽にご登録くださいウインク
 
 
 
〜ママイキ2018年開催情報〜

ママイキ271期@豊橋 6/9受付開始
ママイキ273期@千葉 7/21受付開始

ママイキスペシャル@長野 受付終了
ママイキスペシャル@小平 好評受付中!