ビューティーサロン シェモア | ママイキ193期@船橋 まんま・みーやのブログ

ママイキ193期@船橋 まんま・みーやのブログ

「ママのイキイキ応援プログラム(通称ママイキ)」が
2013年秋、また、船橋にやってくる!!
毎日を楽しくイキイキ過ごすためのエッセンスが詰まった
笑いと感動の時間を多くの方にお届けしたい。
ママイキ193期@船橋 主催チーム まんま・みーやのブログです。

こんにちは!!

あい ですニコニコ

ママイキ193期船橋を応援して下さる協賛者の方のご紹介、第5弾!!
ビューティーサロンシェモアさんのご紹介です宝石赤

こちらは私がいつも通っている美容院です音譜

$ママイキ193期@船橋 まんま・みーやのブログ

そして、こちらがお店の中の様子音譜

$ママイキ193期@船橋 まんま・みーやのブログ



お店の方のお名前は 森さん ですキラキラ


こちらの美容院に行く前は、いつもカールのパーマやストレートパーマをかけていた私。

それは何故かというと・・・癖っ毛をどうにかするためにひひ

クリックリのくせ毛ではなく、はえ際に癖があるので、とにかく、いつも寝癖がある感じ。

なので、パーマをかけちゃえばラクチ~ンと思っていましたが、
長年かけていたので、
髪がかなり傷んで、毛先がキラキラしていましたガーン

でも、パーマをやめれば、収集つかない髪になるし・・・



と思っていたところ、お友達に紹介されたのが、
ビューティーサロンシェモアさん

場見知りする私なので、かなりドキドキでしたが、笑顔で歓迎して下さいましたニコニコ

そして、椅子に座ると、たくさん頭をなでなで・・・はてなマーク
何をされてるのかな~と思って聞くと、
頭の形や髪の癖を確認しているそうで!!
また、頭や顔の歪みも考え、
カットした後のバランスなども見て下さっているそうです!!
おしゃべりしながら、そんないろんな事を考えていたとは・・・
さすがプロですね!!

そして、髪を切ってもらうと、今まで○十年、ショートカットにすると必ず浮いていた襟足が浮かず、
私の髪の癖にあった髪型にして下さりアップ
もちろん、家でブローしても同じですアップ

それ以来、ず~っとこちらでお世話になってます合格

そして、パーマもかけていませんにひひ
もちろんパーマが好きな方はかけてもらえますが、私は別にかけたくてかけていた人ではないのでにひひ

そして、ママイキの「何かもってるよね~」のように
森さんはいつも「中西さん、ステキ~」と承認してくれるのですクラッカー
ほんと、承認上手の方で、
来る時は、疲れていたとしても
帰りは、ルンルン!

「私って、ステキかも~~」と足取り軽くなってますアップ

是非、森さんに会いに、そしてカットやパーマをしてもらいに行ってみませんか~

住所   : 船橋市本町5-13-1

電話番号 : 047-424-5836

定休日  : 毎週火曜日 第3水曜日


あと、スタッフさんも募集中だそうです!!

もし、興味のあるかた、お知り合いに興味を持ってる方がいたしたら、ご連絡下さいね~音譜