まもなく講座初日 | ママイキが静岡県で!ママイキ袋井200期

ママイキが静岡県で!ママイキ袋井200期

全国で大人気の『ママのイキイキ応援プログラム』が静岡県袋井市にやってきます☆袋井駅まで浜松駅から17分、掛川駅から7分、静岡駅から54分 駐車場有☆土日3日間 静岡県内はもちろん、関東方面や名古屋方面からも!

photo:01


主催チームみわみわですo(^▽^)o

いよいよ今週末11/10(日)はママイキ初日
先ほど、受講者のみなさまに直前お知らせメールをお送りさせていただきました。

袋井でのママイキ開催が決まったのが3月
受講のお申し込みを開始したのが7月
たくさんの方が受講を楽しみにしていて下さっていることを嬉しく思います。
パワフルなひろっしゅコーチのトーク、楽しみにしていてくださいね(*^o^*)

本講座は、静岡県の男女共同参画を推進する機関『NPO法人あざれあ交流会議』より助成金をいただいて開催されます。
袋井市からは、会場提供、広報協力、教育委員会後援をいただきました。
当日の受付や会場設営は、一部の受講者の方々にお手伝いいただく予定です。
この場を借りて御礼を申し上げます。

photo:02



講座会場は4階、託児会場は3階です。こちらの掲示を目印に、講座会場にお越しくださいませ(^O^)/