世界中どこからでも ”戦わないコミュニケーション@オンライン” | ママイキ@バンコク5期~常夏バンコクでママの輝きを応援します~

ママイキ@バンコク5期~常夏バンコクでママの輝きを応援します~

海外でも受講者多数!
ママイキ@バンコクのページです。

引き続きひろっしゅコーチこと山﨑洋実さんの情報をUPしていきます★

ご訪問いただきありがとうございますニコニコ


久々の更新となってしまいすみませんえーん


まずはお知らせです注意

昨今のコロナウイルス感染症の影響により

今年7月に予定をしておりました

シラチャでのママイキスペシャル

バンコクでの受験お話会&戦わないコミュニケーションは

中止となってしまいました。

楽しみにしてくださっていた皆様
申し訳ありませんアセアセ


そして、ひろっしゅコーチですが

この度


芸能事務所に所属されることが決まりました拍手拍手拍手拍手拍手


いや〜びっくりですよね!!


そして、事務所に所属する
=ママイキの自主開催ができなくなる
とのこと



ショックアセアセガーン


と思った

そんなあなたに

朗報ですキラキラ







戦わないコミュニケーション@オンライン講座の開催が決定しました爆笑

受付は6月20日(土)日本時間午前10時から!


ということは

タイ時間 注意朝8時です注意

今週の土曜日はちょっとだけ早起きしましょう上差し

最後までお読みいただきありがとうございましたおねがい