見・留められなかった朝… | ママイキ209期@青森  主催チームわべる

ママイキ209期@青森  主催チームわべる

元気!!ママイキ!!青森県!!
2014年5月31日(土), 6月21日(土), 7月12日(土)
ついに、青森で待望の【ママイキ】連続講座が開催されます!!
ぜひ、自分のことを大事にする時間をつくりませんか…♡

205期@熊本 206期@北九州 207期@豊橋 208期@新宿 開催決定!!

こんにちはo(〃^▽^〃)o


主催メンバーのchikaです!

いつもブログをご覧になっていただき、ありがとうございますドキドキ


オリンピックもついに閉幕…

たくさんの感動を本当にありがとうーー!!!しょぼんアップアップ

できることなら、選手みなさんに


『がんばったね!!』

とスリスリしたい私です(=⌒▽⌒=)


我が家はオリンピックのおかげでかなり盛り上がっていましたアップ

誰が一番かというと………


そう、夫ですにひひ


もともとスポーツ観戦は好きでTVは見ていましたが、今回はすごい!!

TVをつければ、オリンピック観戦!!朝起きると試合の報告から始まる我が家!!


朝は子ども達の教育TVを見ながら、だいたい過ごしていたので、チャンネルを取られたような…むっ

でもそれは私だけだったようで……

気がつくと3歳の娘と1歳の息子が旗を振りながら『がんばれ~!!』とあせるあせる


よ~く見ると、あまり趣味のない夫が久しぶりにのめり込んでいるし、

子ども達も楽しんでいる音譜


これでいいんだぁ~~ドキドキ

思っていた先週のある朝…


事はおこりました!!


朝は娘の着替えやら幼稚園の準備でバタバタあせる

そも横ではなぜか1歳の息子がぐずって泣いている…


ふと夫を見ると、朝ごはんを食べながらオリンピック観戦!?


ドッカーーーン爆弾ドンッ


朝から大爆発の私!!


『ちょっとテレビ消して手伝って!!』

と言って、


そのままイライラしたままに、娘の幼稚園の見送りに外に出てしまいました。


その時にふと、

あれっ??夫が朝からテレビを見ていることは同じこと…

なのに、余裕がないとこんなにも違うのか…ショック!汗


そうだ、夫が悪いわけではない、問題は私……私のこころの余裕あせる


私、見・留められてない!!(認められてない)


同じできごとでも自分の気持ちでこんなに違う結果のになるんだぁ…実感した朝でした!!


それでスッキリできた私は、夫を無事!! 仕事へ見送ることができましたにひひ


前よりは切り替えが少~し早くなったかなぁ~~キラキラ



ママイキ@青森より、明日!!

お申し込みについて大事なお知らせがありますキラキラ



ぜひ、ブログをチェックしてくださいねラブラブ!


ママイキ205期@熊本  

本日から受付開始です!!虹