こんにちは
268期主催の竹内です(* ^ー゜)ノ
毎日暑いですねι(´Д`υ)アツィー
暑いけど、昨夜は、夏らしく「花火大会」へ行ってきました花火
汗をかきながらのビールと焼き鳥は、格別でした~爆笑生ビール

さてさて、ママイキ268期の最後に、ひろっしゅコーチコーチから頂いた「鍬をかついだ亀さん」のイラストがありましたね🐢

亀さん…見るべきものは他人ではなく自分の目標
大才…ご縁を活かせるか
ティッシュ…NOを気にしない
鍬…自分の未来のために畑を耕す

ママイキが終わって3週間
ママイキで得たことを少しずつ思い出しながら、
スマイルハッピーな亀さんを目指したいですねニコニコ


そして先日、次期主催の皆さんに会ってきましたラブラブ
子供たちも参加で賑やかく、とても意気揚々として楽しいミーティングでした
引き継ぎに行った私も、楽しい気分をいただいちゃいました(*^^*)音譜
楽しい気分を少しおすそ分けすると、何やら、次回は単発講座の開催も計画しているようですよ(^ω^)

268期では、ご近所会も開催予定。

ママイキを深めたい、
思い出したい、
ママイキフレンドに会いたい、
お友達にも教えてあげたい
パパと一緒に受けたい  等々

多くの方にまたお会いできることを楽しみにしておりますお願い

色々詳細が決まったら、お知らせしますねウインク