ママイキ268期@熊本
主催メンバーの屋野ですニコニコ


講座も第2回目が終わり、2回目リピーターの私は「自立・自律」と「怒りのバー」を書き直して冷蔵庫に改めて貼りましたOKキラキラ
そして子どもについつい言ってしまうWHY?”に遭遇するたび、「とはいってもやっちゃうよねー」と自分でノリツッコミしてますニヤリ音譜



さてママイキ268期@熊本では、
頑張ってるママ達を応援したいイエローハーツ
ママの笑顔のために協力したいとキラキラ
子育て家族に優しいお店や企業の方々が協賛してくださってますラブ



今日はその中から、オーダーシャツを作ってる会社のご紹介をさせて頂きますハート



熊本県玉名市にオーダーシャツだけを作っている会社があります。

その会社の工場直営ブランド
SIMPATIA 
(シンパシア)
&
BLUE FLAG
(ブルーフラッグ)

こちらでは、メンズはもちろん音符
レディースもオーダーシャツを作れますキラキラ
仕事用のシャツ、カジュアルシャツ、着丈を長くしてシャツワンピース、少しサイズを大きめにデザインしてシャツコートなどもルンルン


今からなら夏〜秋に着やすい半袖やノースリーブシャツを作ってサラリと着こなすのも素敵ですねおねがいキラキラ


綿や麻の生地はもちろん、手入れしやすい生地や、質の高い国産生地も揃えてあり、他ではなかなか手に入らないリバティプリントの生地をヨーロッパから取り寄せて作ることも出来ますよー音符


生地サンプルからお好みの生地を選び
襟や袖口・着丈やサイズ感・ボタンや刺繍などお好みの形を選び
首回りから順に十数箇所採寸をして、お客様のサイズにピッタリお好みにピッタリ
シャツを作れますOKキラキラ


ご注文から約1カ月で
自分だけのオリジナルシャツが作れます流れ星


熊本・福岡・東京で定期的に開催されるお店なので、是非ホームページなどを確認してお店に行かれてみて下さいウインクキラキラ


ちなみに、今週末の6/8〜6/10は熊本でショップが開催されまーす!
気なる方はお見逃しなくおいで音符



受講生の皆様は2回目の講座でチラシを配りました。こちらを参考にされて下さいねウインクダウン