いよいよママイキ268期@熊本開催までカウントダウンがはじまりました~爆  笑

 

託児も若干空きありますよ~右矢印3歳以上も託児OKです!

 

講座終了後のランチ会も受付してま~す右矢印ランチ会( 5/17 )のお知らせ(*^O^*)

 

 

久々実家の母と電話で話した5歳の息子。

ちゃんと会話が成立していることに成長を感じましたOK

(耳が遠い母と、意味不明なことをいう息子。。

今までは互いに一方通行な会話が繰り広げられてましたから~ニヤニヤ

 

週末になると前日から必ず『あしたはどこいくの?』

と聞いてくる息子。。

彼にとってはある意味花金ですわな~~~

こっちとしたら(あ~もう毎週うっさい!!出かけるばっかが脳じゃね~!)

と思ってしまいがちなんですが。。。

 

天気もいいし、ドライブがてら内牧までプイ~っと

いってきましたくるまb⇒

 

幼稚園入園前ちょいちょい連れていった

あそ☆びばへ行きとっかえひっかえいろんな子と遊び音譜

 

 

 

阿蘇神社方面へ移動し赤牛を食し爆  笑

 

 

 

レトロな馬とお茶しに入った喫茶店でロッキングチェア~に揺られ~

 

 

 

阿蘇神社にて

お賽銭がひっかかりあせるそれを落とすために

小銭を3枚入れ無事落としたいう

なんともゲーム感覚な参拝をした我々親子。

復興もそうなんだけども

今回はすみませんが“ママイキ成功”を~と祈願please

 

帰りは見晴らしのよいところで阿蘇の山々を眺めながら

思いっきり深呼吸してパワー充電バッチリしてきましたキラキラ

 

 

 

てしまでしたグラサンパー

 

ママイキ熊本268期、間もなく開講です!!

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

5月17日に開催するママイキの詳細はこちらです下矢印

今年、九州で開催は熊本だけ!

この機会をぜひお見逃しなく〜ウインク

 

 

ご要望が多く、託児を設けましたラブラブ

託児受付はじめました

(残り枠、あとわずか!)

 

好評受付中!

申し込み方法はコチラ

 

こちらからもすぐに申し込みできます!

http://kokucheese.com/s/event/index/501807/

 

 

■ママイキ2018年開催情報

ママイキ267期@横浜桜木町 好評受付中
ママイキ268期@熊本 好評受付中
ママイキ269期@池袋 好評受付中
ママイキ270期@浜松 満席→増席 受付中
ママイキ271期@豊橋  準備中

ママイキ272期@川崎  6/1受付開始!
ママイキ273期@千葉  7/21受付開始

ママイキスペシャル@長野  残席5
ママイキスペシャル@小平     好評受付中!