竹内です。
子供は3歳と1歳。
ママイキを受けてから、色んな場面でママイキを思い出し、自信がなくてユラユラし続けている自分の支えにしています。

気持ちの切りかえは以前よりしやすくはなりましたイエローハーツ
でも、やっぱりイライラはするし、自己否定して落ち込むこともありますえーん
そして、今すぐこのイライラを何とかしたいとか、
今すぐもっと上手くコミュニケーション取りたいとか、落ち込まない自分になりたいとか、
って思ってしまいますあせる


「少しずつの積み重ね」


だからこそ、もっと先の未来ではなく、「今」ママイキにご縁が繋がったことや受講を決断したこと、「良かった~」って思っています

少しずつ、少しずつ積み重ねて、10年後にまた「あの時ママイキに出会って良かった」と言うのが楽しみですおねがい