今朝も冷えてますねー!
塚本です😀

最近ママイキって何?と聞かれて

お母さん向けのコーチング講座です。
とってもおもしろい講座です!
子育てがより愛おしくなります!
コミュニケーションが楽に考えられます!
芸人さんのライブを見るような感じです!
体感型でとにかく感じることで気づいて自分の行動が変わります!


などなど、言ってみるもののやっぱり上手く伝えられない自分が歯がゆいですもやもや



あの会場でのLIVE感。

どうにも言葉で伝えるのが難しい。



とにかく一度体感してほしい!
それに尽きるのかな、と。


ただ、現実問題、受講料でスルーしちゃう人いると思うんです。。
私もそうだったしニヤリアセアセアセアセ


でもでも、ホント今は受講してよかった!ママイキに出会えて良かったと思ってますキラキラキラキラママイキが繋いでくれたご縁もありますおねがい



受講を考え中の方、今です!
えいっ!と飛び込んでみてください!
きっと何かが変わるはずキラキラ




☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

ママイキ詳細

(ママのイキイキ応援プログラム)

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


講座内容

1回目  テーマ “聴く”

見つめてみよう、自分の気持ち。聴いてみよう、子どもの心。


2回目  テーマ “承認1”

自分をもっと好きになろう。

自分の持つ基準に気づいていますか?


3回目 “承認2”

自分の気持ちを伝えてみよう


4回目  テーマ “区別”

悩んでいること、それは本当に「あなた」の問題ですか?


5回目  テーマ “価値”

自分の価値を掘り起こそう。

そこから未来の私が見えてくる!!



※コーチングスキルのみならず、ママの“人生全体を”扱います。

∞----------------------∞


1回目   5/17(木)

2回目   5/31(木)

3回目   6/14(木)

4回目   6/28(木)

5回目   7/12(木)



すべて時間 10:30~12:30

場所 イオンモール熊本



受講料  19,000円



託児はありません

(受講日当日に生後6ヶ月未満の赤ちゃんに限り先着3人は同席可能)



好評受付中!

申し込み方法はコチラ


こちらからもすぐに申し込みできます!



定員  先着80名



{1BA7E567-FC83-4099-995F-C22F9A17117A}



☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆