最近、子どもを連れたお母さんを見かけるとママイキを紹介したくてウズウズします(笑)塚本ですピンク音符


今日は私の好きなママイキ語録を紹介したいと思いますニコニコ



それは


{D336BEEA-2369-45B5-AF1B-E5C09F60912F}

『インド人になろう』




以前ママイキを受けたことがある方は「あ~それね!」という反応かと思いますが、まだの方には…


??


ですよね(笑)




私は常に心に留めて、実行しようと思っていることです照れ



なんて書いたら変な人みたいですかね爆笑



どんな意味が込められているかは、ぜひママイキ268期@熊本の会場でルンルン






✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

ママイキ詳細

(ママのイキイキ応援プログラム)

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


講座内容

1回目  テーマ “聴く”

見つめてみよう、自分の気持ち。聴いてみよう、子どもの心。


2回目  テーマ “承認1”

自分をもっと好きになろう。

自分の持つ基準に気づいていますか?


3回目 “承認2”

自分の気持ちを伝えてみよう


4回目  テーマ “区別”

悩んでいること、それは本当に「あなた」の問題ですか?


5回目  テーマ “価値”

自分の価値を掘り起こそう。

そこから未来の私が見えてくる!!



※コーチングスキルのみならず、ママの“人生全体を”扱います。

∞----------------------∞


1回目   5/17(木)

2回目   5/31(木)

3回目   6/14(木)

4回目   6/28(木)

5回目   7/12(木)



すべて時間 10:30~12:30

場所 イオンモール熊本



受講料  19,000円



託児はありません

(受講日当日に生後6ヶ月未満の赤ちゃんに限り先着3人は同席可能)



好評受付中!

申し込み方法はコチラ


こちらからもすぐに申し込みできます!



定員  先着80名



{75E1DF11-41A1-40FF-94B6-F84404E2FB1C}





主催メンバーみんな1人でも多くの受講生と出会える事を楽しみにしてますおねがい