いよいよ明日からママイキ268期@熊本の申し込み受付開始です!

先着80名ですよーチュー
早い者勝ち!!


Q、毎回受講できるかしら?
A、受講すると決めれば受講できるように不思議と自分で動きます!

Q、受講料高いしなぁ。。
A、自分の大事なお金を払うから受け取り方にも気合いが入ります!

Q、子育てで悩んでないよ
A、素晴らしい!楽しい事がさらに増えます!


Q、本を読めばいいんじゃない?
A、本では伝わらない事が講座にはあります!本は復習用です。




とりあえず!さしより!1度コーチの話を体感してみてください爆笑聞くだけじゃないです!体感するんです!

「人間は感じて動く感動のいきもの」



新しい自分に出会うきっかけに
きっとなりますイエローハーツ






✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

ママイキ詳細

(ママのイキイキ応援プログラム)

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


講座内容

1回目  テーマ “聴く”

見つめてみよう、自分の気持ち。聴いてみよう、子どもの心。


2回目  テーマ “承認1”

自分をもっと好きになろう。

自分の持つ基準に気づいていますか?


3回目 “承認2”

自分の気持ちを伝えてみよう


4回目  テーマ “区別”

悩んでいること、それは本当に「あなた」の問題ですか?


5回目  テーマ “価値”

自分の価値を掘り起こそう。

そこから未来の私が見えてくる!!



※コーチングスキルのみならず、ママの“人生全体を”扱います。

∞----------------------∞


1回目   5/17(木)

2回目   5/31(木)

3回目   6/14(木)

4回目   6/28(木)

5回目   7/12(木)



すべて時間 10:30~12:30

場所 イオンモール熊本



受講料  19,000円



託児はありません

(受講日当日に生後6ヶ月未満の赤ちゃんに限り先着3人は同席可能)



2/1(木)より受付開始

申し込み方法はコチラ



定員  先着80名



{0F4CBF43-8134-4BF8-831E-8D2137725272}