主催メンバーの竹内です(^^)
男の子2人の母で、ベビーリンパケアの講師ですウインク

3年ほど前に熊本県に越してきましたトラック
同じ日本の中とはいえ、初めて通る道、初めて行くお店、身近にある温泉、方言等々…新しいことばかりルンルン
知り合いはおらず、息子も生後3ヶ月で不安もあったけど、ワクワクの方が大きかったように思います流れ星

そして、実は私、越してくる前まで自分の事が嫌で嫌で仕方なかったんですゲロー
でも、熊本県への引っ越しがリセット&スタートとなって、色々トライし、少しずつ自分を認められるようになってきましたおねがい
(ベビーリンパケア講師の資格取得もトライの1つですウインク)
そして、ママイキへの参加も、自分を変えたくてトライしたことの1つでした星

で、

参加して本当良かったですラブ

子育てってこんな風に楽しめるんだびっくりっていう驚きと笑いがたくさん詰まった講座でした。
自分を責めることなく、ウキウキな気持ちのまま物の捉え方が変えられましたアップ

始めは、受講料は高いし、子供も小さいし、会場も遠いし…ショボーンと参加意思は低かったんですが、
それを言い訳にして、自分を変えるチャンスをストップさせないで良かった~と思いましたラブラブ
勢いで主催チームにも入ってしまいましたてへぺろ

今年もGW明けに開催しますキラキラ
定員80名です。
2月から募集開始です!
イキイキと育児したい方、ママもパパも子供関連のお仕事されている方も、
席が埋まってしまう前に是非お申し込み下さいねウインク









••┈┈┈┈┈┈┈┈┈••

ママイキ詳細

(ママのイキイキ応援プログラム)

••┈┈┈┈┈┈┈┈┈••


講座内容

1回目  テーマ “聴く”

見つめてみよう、自分の気持ち。聴いてみよう、子どもの心。


2回目  テーマ “承認1

自分をもっと好きになろう。

自分の持つ基準に気づいていますか?


3回目 “承認2

自分の気持ちを伝えてみよう


4回目  テーマ “区別”

悩んでいること、それは本当に「あなた」の問題ですか?


5回目  テーマ “価値”

自分の価値を掘り起こそう。

そこから未来の私が見えてくる!!



コーチングスキルのみならず、ママの“人生全体を”扱います。

∞----------------------∞


1回目   5/17(木)

2回目   5/31(木)

3回目   6/14(木)

4回目   6/28(木)

5回目   7/12(木)



すべて時間 10:3012:30

場所 イオンモール熊本



受講料  19,000



託児はありません

(受講日当日に生後6ヶ月未満の赤ちゃんに限り先着3人は同席可能)



2/1(木)より受付開始

(申し込み方法は後日お知らせします)



定員  先着80