ママイキ268期

2/1(木)から受付開始ですキラキラ


託児については検討中です。


現在、主催メンバーがんばってチラシ作りや決め事など取り組んでます!



ちなみにママイキは毎回受講生の中から次に開催する主催者が現れるという特殊なスタイル爆笑
(決して役員決めのような誰かする人いませんかー?ではないんです!!次に主催したい!という人が現れるんです!私、塚本もその1人ですチュー)

逆を言うと、主催する人が現れなければ次期開催はないんですガーン


そんなスタイルでこの10年近く熊本でのバトンが繋がって今回があります爆笑


みんなボランティアで仕事しながらや育児休暇の間になど、この素晴らしいママイキマインドをたくさんの人に伝えたいという思いで動いてます星


なので不慣れな点も多々あるかと思いますが暖かい目で応援いただけるとありがたいですガーベラ


子育てに悩みがある人もない人もママイキで、今しかない子供との時間をもっともっと楽しんじゃいましょールンルン


たくさんの人にこの思いが届きますようにおねがい



テーマ詳細
1回目聴く見つめてみよう、自分の気持ち。聴いてみよう、子どもの心。
2回目承認1自分をもっと好きになろう。
自分の持つ基準に気づいていますか?
3回目承認2自分の気持ちを伝えてみよう
4回目区別悩んでいること、それは本当に「あなた」の問題ですか?
5回目価値自分の価値を掘り起こそう。
そこから未来の私が見えてくる!!

1回目   5/17(木)
2回目   5/31(木)
3回目   6/14(木)
4回目   6/28(木)
5回目   7/12(木)

すべて時間 10:30~12:30
場所 イオンモール熊本


受講料  19,000円


託児はありません
(受講日当日に6ヶ月未満の子供は先着3名に限り同室可能)