ママイキの講座では2回の回収日を設けて集めた
役目を終えた本
CD の数々

239期ママイキ受講生だけでなく、過去の受講生やそれぞれの繋がりある方々からもご協力いただきました

 

1回目の回収では、
なんとなんと、270点もの本やCD、ダンボール5箱分
ものお気持ちが集まり
”4,756円” の寄付金額となりました 

 
  

2回目の回収でも、
またまた ダンボール5箱分
集まり、
今査定をしていただいているところです 

 
  
みなさんのお気持ちがこうして形となって表れることが本当に嬉しく、ありがたく、
感謝の気持ち でいっぱいになりました

そして、 ブックフォースマイル という活動を通し、
身近に協力できることがあるということを知るきっかけにもなりました 

 

講座最終日には、2回分の集計をみなさまにご報告できると思います

またブログでも報告させてもらいますね
ご協力くださったみなさま、ありがとうございました