ママのイキイキ応援プログラムでは託児を設けています。

未就園児のお子さんをお持ちのお母様にも気軽に参加してほしいからです。

託児を依頼しているのはハッピーキッズさん、実績のあるプロの保育士さんです。
甲府で講座が開催されてからずっと、託児はハッピーキッズさんにお願いしているのです。

ぜひ、安心してお預けください。


私は、講座の内容はもちろんのこと、託児付きの講座であるということに魅力を感じ、受講することを決めました。

ママイキを知った時、子供は10ヶ月。
初めての育児で不安も多く、いつも一緒にいることに、少し疲れていて自分自身を見失ってもいました。

こんなに掘り下げた内容の講座を、子供を預けて受けられるなんて贅沢!

知ったその日に申し込みメール送信!!
無事に託児付きで受講できました(^^)

受講してよかった。

受講して思ったこと、この一言につきました。

お子さんとずっと一緒で、自分を見失っていませんか?
自分自身を取り戻すためにも、託児を利用してほしいです。
自分に余裕ができれば笑顔で子供を迎えられます。

子供はママの笑顔が一番好きです爆笑

ぜひ託児を利用してください。
託児枠も埋まりつつあります!