こんにちは、takaです

朝晩の気温に秋を感じるようになってきましたね
それでも日中はまだまだ厳しい暑さ
先日体調を崩してからは、体温め食材で元気を取り戻しています

世間はお盆休み、いかがおすごしですか
我が家の旦那さんと息子もお盆休みに突入し、
家族4人の連休が始まりました

久しぶりに子ども達とずっと一緒の時間
なんだかとってもワクワクしています

今を生きている子ども達
どんなハプニングが起こるだろう
たくさん兄弟喧嘩もするだろう
成長が見れたらラッキー
私の怒りのバーの変動も久しぶりに激しかったりして

そして忘れてはいけない大事なこと
旦那さんをいつもよりセンターに置いてみようと思います

外出が多く、家事や時間に追われない連休だからこそ、
色々な気持ちを感じてみたいと思います

みなさんも素敵なお盆休みをお過ごしくださいね