こんにちはニコニコひとみです。

今週の金曜日はママイキ223期@甲府4日目
『区別』ですビックリマーク

いよいよこの日が近づいてまいりましたドキドキ
わくわくしております!
ドキドキしております!
…どうか風邪を引きませんように。

なんと汗前回受講した212期@甲府では、この4回目を母娘
ともども風邪でダウンし、泣く泣く欠席しましたしょぼん
なので、今回は受講できる喜びに胸を膨らませていますラブラブ!

はじめてチラシを手にした時、
『区別』
 ~悩んでいること、
  それは本当に「あなた」の問題ですか?~

このタイトルに、ぐぐっと引き寄せられました目
もしかして今私が抱えている悩み、
実は悩まなくてもいいことなのかなはてなマークと。

「区別を知っているのと、知らないのとでは全然違う」
受講した複数の方から聞いた、この言葉✨
早く知りたーい!!


なんと今回もラブラブ212期と同じく、ゆっき~*コーチが
担当して下さいますラブラブ!

『区別』とっても楽しみです音譜ニコニコ音譜
 万全の体調でのぞみたいと思いますにひひ


残すところ2回のママイキ223期@甲府、
1回1回を思いきり楽しみましょうねアップアップアップ





 虹2015年開催情報虹

黄色い花ママイキ226期@川口  開催間近 土曜日開催
あじさいコミュニケーションベース@福岡  2回目の開催決定です

秋の開催は・・・

黄色い花ママイキ228期@福岡     好評受付中
黄色い花ママイキ229期@大分日田   8月17日より受付開始
黄色い花ママイキ230期@磐田    受付開始3日で満員御礼音譜
黄色い花ママイキ231期@横浜     好評受付中
黄色い花ママイキ232期@宇都宮     7月1日受付開始
黄色い花ママイキ233期@大阪     7月1日受付開始
黄色い花ママイキ234期@仙台   7月3日受付開始(土曜開催)
黄色い花ママイキ235期@品川     好評受付中 
黄色い花ママイキ236期@八重洲  7月7日受付開始(土曜開催)

コスモスパパママ@表参道&溝の口    好評受付中 
コスモスパパママ@熊本 (12月開催) 只今準備中