こんばんは!久しぶりに、風邪を引いて熱が38度台まで出てしまったあんじーです!
薬を飲んでよく眠ったら、その日のうちに下がったので、ほっとしています。
みなさん、体調崩されていませんか?お母さんがダウンしてしまうと、家の中全体が回らなくなってしまうから大変です!皆さんも気をつけて下さいね!

先日、ママイキ10周年感謝祭が開かれましたね!
私は出席していないのですが、フェイスブック等でその様子を知りました。
ひろっしゅコーチとママイキへの愛がたっぷり詰まった、素敵な会のようでしたね♪

行きたかったなぁ~、羨ましいなぁ~なんて思っていたら、ゆっきー*がママイキカレンダー
を下さいました!ありがとうございます~(*^^*)
どこに飾ろうかなっ☆
これで、毎日ママイキパワーを感じながら生活できそうです(*^^*)

もっともっとママイキパワーを受けたいという方には、いいお知らせがあります。

来年の3月8日(日)に甲府でパパママが開かれます!
夫婦でママイキを体感できる絶好の機会を逃さないで下さい!
もちろん、夫婦で受けなくてもOK!友達や、じーじ、ばーばと受けてもペア割引は適応されます。
残席わずかのようですので、お申し込みはお早めに!!
パパママ甲府2015の詳細はこちらから!
http://s.ameblo.jp/papamama38kofu



クローバー2015年開催情報クローバー
チューリップ黄ママイキ219期@熊本   好評受付中
チューリップ赤ママイキ220期@東京八重洲  好評受付中(土曜日開催)
チューリップ紫ママイキ221期@豊橋   好評受付中
チューリップピンクママイキ222期@溝の口  残席わずか
虹パパママ@静岡   好評受付中
虹パパママ@甲府   好評受付中