昨日、ママイキ212期@甲府の最終日でしたビックリマーク


なんとなく脱力感を感じているキャンベルです得意げ


212期の主催を、終えて思いました。


本当の人の温かさに触れられて私は幸せだなってラブラブ!


昨日、改めて感じました恋の矢


主催で、ママイキを受講してもらいたい(知ってもらいたい)、


私自身が受講したいという願いを叶えたかっただけなのに、


受講生から感謝のドキドキ気持ちを頂き、歴代主催者(ともん・としぼん・ひかりちゃん・ちーちゃん・ちはるさん・


のりちゃん・えみちゃん)にはブーケ2愛あるサポートをもらい、ユッキーにはいつも晴れ見守ってもらいました。


そして何より、ひろっしゅコーチのママイキをひらめき電球体験できるのですクローバー


ママイキで繋がるママイキ受講生との繋がり、協賛して頂いた人、


後援を頂けた市の本当にいっぱいのラブラブ想いで私はここまで頑張れました


それは、りえちゃんみゆみゆアンジーと主催が出来たから


この場を借りて、、、


ラブラブ本当に、ありがとうラブラブ


途中、何度も心がハートブレイク折れそうになりましたが、


主催のみんなのにひひにひひにひひ顔を見るとそんな気持ちがなくなり又、メラメラパワーをもらい頑張れました!!





昨日で最後のママイキ212期でしたが、


今日からは、私のママイキスタートしますベル






2015年ママイキ&パパママ甲府で開催決定!!


ママイキ219期@熊本
ママイキ220期@東京八重洲
ママイキ221期@豊橋
ママイキ222期@溝口

パパママ静岡
パパママ甲府