こんばんは。みゆみゆです。

11/11、ポッキーの日の本日、
ママイキ212期@甲府最終日を迎えました


りえちゃんのブログからも最終日の様子を知ることができ、
大盛況のなか終われたこと、ほんとうに嬉しいです


実はワタシ、主催として最後まで参加したかったのですが、
来週から臨月を迎えるため実家に里帰りしています


今朝実家に、手紙
生花手作りキーホルダーが届きました。

なんと、204期主催の、のりちゃん&えみちゃん、
212期の受講生からのサプライズプレゼント
でした

……まさに「承認」を感じました

「離れていても、忘れてないよ」って「見・留め」てくれてるんです。
これって、ほんとうに嬉しいんです。

これぞママイキの気遣いだなあ……とほっこり

きょう1日、気持ちが甲府から離れることがありませんでした。

そして夕方からは……

主催メンバー、歴代主催の方々、受講生のみなさまからのFBコメントやLINE報告、今日の写真……


たくさんのうれしい気持ちが続々
届いています

みんなほんとうにありがとう





2015年のママイキ&パパママ

ママイキ219期@熊本
ママイキ220期@東京八重洲
ママイキ221期@豊橋
ママイキ222期@溝口

パパママ静岡
パパママ甲府