今日11月11日☆ママイキ212期@甲府☆最終日でした(^_^)/


ひろっしゅコーチの小さい頃の写真カラオケや夢が叶っていくプロセスなど


ひろっしゅコーチ節炸裂の楽しい講座音譜




私たちも子供のころ好きだったことや夢などシェアして

自分自身と向き合うことができました。


そして後半は両親への感謝の気持ちラブラブを改めて感じて

感動宝石赤感謝の涙汗

最後はみんな涙汗を流し心で感じた素敵な時間でした(^_^)


講座修了後 サプライズがあり私たち主催者はさらに感動合格




受講生みんなからお花ブーケ1のプレゼントプレゼント

それぞれ強みを書いてくれていてさらに感動ラブラブ



私の強みはヒマワリ笑顔ヒマワリ


もっともっと笑顔が似合う女性になりたいと思います。


私の方がみんなに感謝の気持ちでいっぱいなのに


素敵なプレゼントプレゼントに感動しました(^_^)/


主催をして自分自身を知ることができ弱さや苦手なことも思い知ったけど


それ以上にみんなに喜んでもらえる嬉しさを味わうことができました。


受講生の笑顔・涙


主催してくれてありがとうの言葉

本当にママイキに出会えてよかったと思います。



そして今日は参加できなかったけど出産を控えているみゆみゆ


キャンベル・あんじーと主催活動できたこと


前回主催の典ちゃん・恵美ちゃん


サポートしてくれた歴代主催のみんな


そしていつも支えてくれたゆっきー


のおかげです


212期の受講生からパパママ・ママイキの


主催者が決まりまた甲府でママイキのバトンが繋がったことも


本当に嬉しいです音譜


ひろっしゅコーチに甲府で会えるチャンスが2度約束されたのですから


みんなに出会えたことに感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ


ありがとうございましたブーケ1