テレビ寺子屋を親世代の方が見てすごくいいねって言ってくれた | mamaiki204のブログ

mamaiki204のブログ

ママイキ204期@甲府が2014年1月に開催されます♪
主催メンバー3人によるブログです。
よろしくお願いいたします♪

5/30ママイキセミナーのお知らせはこちら

こんにちは、えみです。

受講生のNちゃんから嬉しいメールをいただきましたのでぜひ紹介させてください☆




この間、テレビ寺子屋でひろっしゅコーチが出てた回を実家で録画してもらったのね(うちは録画出来てもDVDに落とせないから)。
前に母にママイキに行ってることを言ったときに「何でわざわざ行くの?悩むことなんてあるの?」と否定的だったから、その後ママイキの話をする事はなかったんだけど…今回の録画を母も見たらしく、すごくいいね!と言ってもらいました(^^)v
なんだかすごく嬉しかったんだ(^^)





このメールをもらって、なんだか私も嬉しくなっちゃいました。

講座を受ける、とかセミナーを受ける、と言うと聞こえが悪かったり、、、
料金を見て「高い」の一言で片付けられたり…。

ママイキを認めてもらえなくて、私もがっかりする思いはしたことがありました。


実際に中身を見てもらって、「すごくいいね!」って言ってもらえること、しかもそれが自分の親世代の方。


ママイキって世代を超えて、子どもから大人までみんなが受けられる講座なんです。


5/30のママイキセミナーではテレビ寺子屋のDVDを流す予定です☆
講座の雰囲気を少し味わえる内容となっています。

ぜひぜひ、見に来てください!ただただ「すごくいい!」んです(^O^)