お久しぶりですー音譜
もう2月ですが、今年も宜しくお願い致します(笑)

さて、今日はちょっと気付いた事があったので、ブログに書きたくなりました~ひらめき電球

タイトルの「残念な夫」皆さまご覧になっていますでしょうか~はてなマーク
今、やっているドラマのタイトルですテレビ
倉科カナさんが妻、母親役で、玉木宏さんが父親、残念な夫の役なのですが

最初にこのドラマの番宣を見たとき、思ったのが


「どんなに残念な夫でも、旦那が玉木宏なら何でも許せるでしょ


その時は、それだけただ思っただけだったのですがね、この前ふと気付いた…
これ、これ、ママイキでやった事と同じじゃーんあせる



旦那が玉木宏なら、何でも許せるのに、隣に居る旦那だと許せない

あー、なんか私ヒドイドクロ
私だって倉科カナじゃないのにね爆笑

ママイキって、わかったーひらめき電球クラッカー
と、頭で思っても、実際出来るかは別問題なんですねー
自分に浸透させるのに、何年もかかったりする事もDASH!

私、ママイキ220期@八重洲を受講中です
ママイキ本講座は3回目の受講です!!

ママイキを受講する前は同じ講座を何度も受講する意味がわからなかったのですが

奥さん…

毎回違うんですよ


宿題1つでも違う目
毎回違う自分が見えています

子どもの成長とともに悩みも変わり、受け取りたい気付きも変わっているからか、ママイキを受講して、私自身が成長したからか(そう思いたい)
何度受講しても学べるし、何より楽しい

ママイキ、何度でも再受講オススメします音譜

あ、ドラマ「残念な夫」も面白いので良かったら観て下さい
ドラマの赤ちゃんは7ヶ月位の設定で、我が家はもう下の娘も年少さん
あの頃の悩みがリアルに描かれていて、ドラマを観ながら夫と懐かしみながら観ています(´▽`)


ではでは
読んで下さってありがとうございます
また気が向きましたらブログ書きます~ニコニコパー


<まき>