皆さますっかりご無沙汰しておりますDASH!
1年前の今日、ママイキ195期@浦和の第1回目が開催されましたひらめき電球
1年前に出会って下さった皆さま、ありがとうございます(*^^*)

あれから、1年たったんだなーなんて思って、久しぶりにブログを書いてみています…ニコニコ

この1年で私は成長したかしらはてなマーク

以前なら何か問題があると「自分以外の何か」のせいにして勝手にイライラしていましたが、去年よりはるかに「自分のパターン」「自分の思考」に気付けるようになりましたひらめき電球

問題(と、自分が感じている事)って、自分を知るチャンスなんだなーと思います

最近の悩みは小学1年生の息子に対して「区別」がつかなくて、モヤモヤしています汗

私、ママイキ受講していなかったら間違いなくモンスターになっていただろうなぁショック!

しかしまだ型に自分をはめたいだけで、自分で納得していないのですねーなかなか頑固な私です
「区別」って難しいなああせる

さて、今年もあと3ヶ月となりました!!
残りの3ヶ月で何をしようかと考えています

今年やろうと思っていたのにやっていない事、結構あるなぁガーン
あと3ヶ月で再度チャレンジしたいなーひらめき電球

えー、久しぶりに更新したのに、何のお得情報もなく、ダラダラ書いただけですみませんが…終わります(笑)

去年は皆さんと過ごした3ヶ月、今年も有意義に過ごしたいと思いますラブラブ

<まき>