浦和駅の改札を出て、右に曲がり、階段・ ・エスカレーター・エレベーターを昇ると
コンビニがあります

飲み物を買いたい方はこちらでどうぞ


コンビニを過ぎて外に出ると走る人

浦和うなこちゃんがお出迎えしてくれます音譜

うなこちゃんと向き合って立つと、ビルはつながっていますが、正面にコルソ右側に伊勢丹が見えます

右側の伊勢丹に向かって歩いて行くと
写真の伊勢丹の正面玄関の前に出ます



左に曲がり伊勢丹沿いをコルソに向かって進むと
コルソの花屋さんに突き当たります
(もしかしたら閉まっているかもしれません)


左に曲がりコルソ沿いを進むと、右手にコルソの入り口があります



この中を通り抜けて下さいひらめき電球

写真が多いので続きます走る人走る人走る人

ここまで来たら、あと少しで会場ですニコニコ

まき

Android携帯からの投稿