義理父母との旅行行って来ました音譜

何度か「オイオイ!!」と思う事はありましたが、それも自分で受け流 す事が出来て、
今までで一番穏やかに過ごせましたニコニコ

帰って来てからの頭痛もない!!
旦那に愚痴も言っていませんよー合格

義理父母が変わった訳ではありません

ただ、私の受け取り方や考え方が変わっただけで、こんなにも「楽~音譜」に過ごす事が出来ましたチョキ

今まで、私が勝手に一人でイライラしていたのだなーあせる

旅先での1枚ダウンダウンダウン

海ー\(^o^)/
波波波波波波波波波波波波


どちらかの家に行くと、ごはんの支度とか色々気を使うので、今回は思い切って旅行、そして行き先を私が行きたかった場所にしましたにひひ

まぁ、旅行に行くのはお金がかかるー叫び叫び叫びので毎回旅行にするのは無理ですがあせる

さて、我が家のお盆休みは終わりましたが、まだまだ息子は夏休み中ですショック!

旅行の荷物と、子ども達のオモチャやら、何やらで、部屋中、いや家中?とんでもない事になっていますが(笑)

あと2週間何とか乗り切ります!!

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

ママイキ195期@浦和
託児は満席となっておりますが
単身でしたら残席まだございます!!

お申し込み、お待ちしていますニコニコ

まき

Android携帯からの投稿