講座〜区別〜 終わりました | ママイキ218期@山口

ママイキ218期@山口

『ママのイキイキ応援プログラム(通称ママイキ)』

 HAPPY MOMMY プロジェクト 山口
主催チームsakuraが綴るブログです。

こんにちは!チームSAKURAの貴子です。
先日~区別~の講座終わりました。

区別が理解出来ると子供との関係だけじゃなくママ友との関係、職場での人間関係がかなり円滑になるのではないでしょうか。

憶測で物事を考えてトラブルになること多いと思いますが事実を見つめること、大事です。トラブル回避が出来るはずです。

今回もコーチは絶好調でしたー!

受講生の皆さん、楽しんでいただけたでしょうか??

松井のチャーハンの話、大爆笑だったことと思います。

いよいよ次回は最終回です。沢山、沢山お土産を持って帰ってくださればと思います。
そして周りの人たちにママイキを伝えてもらえたら嬉しいです!
受講生40人以上います。そこからドンドン広がればハッピーになると信じてます!!
{BE9B5623-19BF-45D0-B8B1-ED1B245669A2:01}




2015年開催情報


黄色い花ママイキ219期@熊本 好評受付中

黄色い花ママイキ220期@東京八重洲 好評受付中(土曜日開催)

黄色い花ママイキ221期@豊橋 好評受付中

黄色い花ママイキ222期@溝の口 好評受付中


流れ星パパママ@静岡 好評受付中

流れ星パパママ@甲府 12月08日受付開始