こんばんは!主催スタッフのヨウコです。

昨日から、マレーシアでの講座を開催されているひろっしゅコーチ。
ブログがアップされましたよ~~。

 

↓↓↓↓↓↓

マレーシアでも、コーチ節が炸裂してるみたい♪


 

「どうやったらママイキの良さが伝わるんだろう?」

主催スタッフの想いは、どこの開催でも同じ。。

 

そんな主催スタッフに、コーチがよくかける言葉があるそうです。
「来てくれた人から感謝されるからね」

 

自分の講座でこう言い切れるコーチ、、、、どんだけかっこいいんよ~~キラキラキラキラ

そして、主催スタッフの想いを代弁してくれている一言!

 

今回の高松255期は、「ママイキ初受講」の方から

たくさんのお申し込みをいただいています!!!笑い泣き笑い泣きうれし涙~~

 

リピーターの受講生も多いママイキですが、

初受講の方には、とにかく楽しく・HAPPYになって帰ってもらいたい!!


「ママイキいいよ、いいよ、と言うけどさ、何がいいわけ?」
私たちのつたない伝え方によって、そんな風に感じて拒絶する方も多いです。

  ((じぶんの表現力の限界にむきーっとなる・・・・))
そんな中で!!!

初めてお申込みいただいたあなた!

ひろっしゅコーチにまた会いたい、とリピートしてくださったあなた!

私たちもスタッフとして、1受講生として参加しますので
一緒に思いっきり楽しみましょうね♪

 

 

ママイキ255期@高松、いよいよ5/28(日)に初日ですっっ!!

ドキドキ~~~ワクワク~~~。

 

元気に、笑顔でマレーシア帰りのひろっしゅコーチをお迎えしたいと思います♪


スタッフ一同、会場であなたにお会いできるのを楽しみにしていますラブラブ

 

================
【まだ間に合う!開講ギリギリまで受付しています!】
5/28(日)6/11(日)ママイキ255期@高松お申込はこちら
================