主催チームの大野ですおねがい

ママイキ高松まであと、4日と開催間近となりました!

最近暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしですか?


================
【まだ間に合う!開講ギリギリまで受付しています!】
5/28(日)6/11(日)ママイキ255期@高松お申込はこちら
================
 

今回は

私の主人のことですが

私の主人は本人曰く反抗期が無かったとか

えっええーーーポーンガーン

義理の母に尋ねてもそんな大変だった時期ってなかったようで‥‥

だから、私は子どもに訪れるであろう思春期がすごく怖かったのですショボーン

上の子は男の子だし、私は3姉妹で育ってるし、男の子の気持ち分からないし、もし荒れに荒れたら男親がしっかりしないといけないんじゃないのかいって勝手に思ってたんですが


ママイキで、コーチが思春期の話をしてくれて

子どもにババアって言われた時のコーチの返しを聞いて、もしかして思春期楽しくやれるんじゃないかなって気持ちが楽になったの覚えてます‼️

その返しが、私には斬新過ぎて〜〜
そーきたかーって子どもにとったら拍子抜けだろうなって

その斬新すぎる返しはママイキに参加してからのお楽しみピンクハート

子どもたちはまだまだ思春期は先だけど

子どもが小さいうちに聞いていて、知っていて、良かったなぁって

主人は反抗期しらないし、余計に私はきっと、子どもの思春期に反応しちゃうだろうから、戦わないででよいコミュニケーションがとれる方法が知れて良かった


思春期にババア〜って言われても怖くないゾーてへぺろ

思春期さあ、コイ!!


でも、ババアって言われたらとてもショックだよねハートブレイク

さあーーて、ママイキ高松本当に開催まであと少しルンルン


今からでも当日でも申し込み可能です星星星

高松って遊ぶとこ少ないですよね〜行くとこだいたい決まってるくるうずまき

もし、28日おねがい

いつもと同じ毎日過ごす予定の方ギザギザちょっと待ってパー注意

ママイキ会場に来てみて下さい!

きっと、いつもの毎日を違う毎日に変えてくれるキラキラ

帰る頃には、みんなが笑顔になっているそんなママイキに参加してみませんかハート

飛び込み参加大歓迎ですよ!!!!

================
【まだ間に合う!開講ギリギリまで受付しています!】
5/28(日)6/11(日)ママイキ255期@高松お申込はこちら
================

 

そして、お申し込みいただいている皆様ラブ
本当にありがとうございます!

当日皆様にお会いできるのを楽しみにしていますラブ

 

itmaki

 

2017年GW明け開催予定

 

ママイキ254期@仙台 2日目参加OK

ママイキ255期@高松 開催間近

ママイキ256期@札幌 残席3名です

ママイキ258期@長野 祝 満員御礼&追加限定3名OK

ママイキ259期@墨田   追加限定募集中

ママイキ@マレーシア 祝 満員御礼&追加限定10名OK

 

パパママ@新小岩 好評受付中