ケロリです。


今週月曜日は、ママイキプチ@諏訪1日目でしたニコニコ


今回は8名の方が参加してくださいました。

ママイキは全くの初めてという方、

ママイキ@諏訪に参加できなかったので今回是非!という方、

またゆっき~*コーチに会いたい!という方、などなど…

皆さんいろいろな思いで参加されたと思いますが、

2時間の講座の中でたくさん話し(放し・離し)、「心のコップ」に余裕が出来たのではないでしょうか。


ゆっき~*コーチ、参加してくださった皆さん、ありがとうございました。


私は子どもだけでなく、主人の話を聞く時の態度も反省しました…汗

意識して家族の話を「聴く」ことを実践してみようと思います。


次回は10月17日(月)です!

2日目からの参加も可能ですので(3日目のみは不可)、

今回参加できなかった方もぜひお越しくださいね音譜

お申し込みは

puchi.suwa@gmail.com

までお願いします。


********************************

ママイキ@長野県交流会&ミニ講座も受付中です!


受講生に限らずどなたでも参加できます(パパの参加もOK)。

ミニ講座の講師には諏訪の受講生も何人かいらっしゃいますよラブラブ

お友達やご家族とお出かけくださいね。


詳しくはこちら→http://ameblo.jp/mamaiki-matsumoto/